★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

結果発表♪

2011年02月07日 15時09分16秒 | Weblog
測定の間の3時間『成田ゆめ牧場』を満喫しました♪

子ヤギも子牛もめっちゃ可愛かった◎^∇^◎

閉会式は、呼ばれてすぐにステージに上がれるように一番前に陣取りました!自信満々です(笑)

ユーモア賞、コスプレ賞、ちびっこNo.1賞に続き、いよいよレディースNo.1賞の発表♪

ここでやっと『ヘラクレス・クイーン★筋肉痛は3日後』というチーム名に、若干の恥じらいを感じる二人。。遅っ(゜▽゜)

しかし。残念ながら『ヘラクレス~』の名前が呼ばれる事はありませんでした。

撃沈…Σ(|||▽|||)



レディース部門優勝チームの記録は126cm、我がチームの記録は100cm…26cmも負けた(T^T)

『優勝したチームは6人で、私たちは2人でこの記録だから立派なもんだ』と自分で自分を慰めつつ『来年こそは絶対に優勝してやるぅ~』と心に誓うのでした★

総合優勝したチームの記録は326cm
優勝トロフィー(スコップ)の他、優勝賞金10万円と金色のスコップをゲットです。。。スゲー(´Д`)

ちなみに。我がチームは総合156位でした(^-^;

穴掘り大会の様子は『ナニコレ珍百景』で取り上げられようです。楽しみ(*^_^*)

ナニコレチーム…120位で、ちゃっかり〝ピタリ賞〟をもらってましたョ(笑)



これにて『第11回全国穴掘り大会』は終了★

お疲れ様でした(●^▽^●)/''

最新の画像もっと見る