★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

確定申告

2012年03月13日 11時55分12秒 | Weblog
平成23年の確定申告が、昨日やっと終了しました★

『e-Taxじゃないの?』ってミンナに言われますが…自力で計算して税務署まで行く派です。。アナログ(^-^;

思えば昨年の確定申告は3/11…大地震の余震の最中、グワングワン揺れる中で粛々と処理していたしました。

あれから一年…お仕事をさせていただけるお蔭で、こんな世の中で、こんな私でも、普通に生活できています。ありがたいです(^人^)

お仕事を下さる皆様に、改めて〝感謝〟です。有難うございますm(__)m



毎年税務署に行って確定申告を行う事で、改めて感謝の気持ちをもち、今年もしっかり働こうと思えます。

面倒臭いと思ったりもしますが。。。アナログ申請も悪くないですょ(^-^)

最新の画像もっと見る