★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

サーキュレーター♪

2011年07月12日 08時31分57秒 | Weblog
暑いですね~(ι´О`ゞ)

毎年『今年こそ扇風機を買うぞー!』と、思うのですが…結局買わずにいるワタシ。

エアコンが苦手なので、お客様がみえない時は、ほぼ団扇だけで過ごしてます。

しかし。さすがに団扇だけ生活に限界を感じ、先日扇風機を買いに出掛けました。

がっ・・・

【電気屋サンに扇風機がナイっ!!】…という現実に直面(-.-;)

【ナイ】となると欲しくなる。
無性に欲しくなる。。
意地でも欲しくなる。。。

で、扇風機の代わりに社販で〝サーキュレーター〟を購入してみました★



ピンクが欲しかったけど、すでにSOLD-OUTだったのでホワイトにしたことと、首ふり機能が付いてないってのが残念だったけど…



多機能で、リモコンも付いてて、結構優秀です☆



『これなら一年中使えるし、電気代もかからないし、一石二鳥たぜっ』って、かなり大満足(´Д`)

サーキュレーターのお蔭で快適な夏がおくれそうです♪

最新の画像もっと見る