★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

2007年03月19日 20時10分52秒 | Weblog
『縁』は大切にせにゃイカン。。
と、ノム監督がまー君に言ってました。

確かにそうだよね!

アナタとワタシが出会ったのも何かの縁!
このご縁は大切にしなきゃです(^_^)

そして、今度お世話になる事になった学校さんは、マイブームの『マクロビオティック』を授業に取り入れているのでした!!
不思議な縁を感じますぅ(^_-)

写真は、今日いただいたマクロビオティックのお弁当です♪
(勝手にUPしちゃってスミマセン)
植物性食材オンリー、春たっぷりのお弁当でした!
カラダが喜んでいるのが分かります!(^^)!
☆ご馳走様でした☆

そして、宜しくお願いしますm(._.)m

最新の画像もっと見る