★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

オリンピック

2008年08月24日 23時56分33秒 | Weblog
オリンピックが終わってしまいました。寂しい(゜ーÅ)

私の夏休み…オリンピックを見るために休みをとったと思ってる人がいた。。

半分アタリです…(^-^;

お蔭様で満喫できました♪

元ソフトボール少女としては、やっぱソフトの金メダルが一番感動した!!
心はずっと宇津木ジャパンの一員ですからっ(´Д`)v



…4年後のオリンピック、私は何をしてるんだろう?

とりあえず、家族全員が元気でいられるといいなぁ。
家族が増員してたらもっといいなぁ~☆



2008年・北京オリンピック★
オヤジは脳梗塞でぶっ倒れ、娘はハードカバーのカタログで中指の骨がひび割れる。。

一生忘れられないオリンピックになりました(^^ゞ

最新の画像もっと見る