★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

親バカですが…♪

2013年07月08日 19時54分06秒 | Weblog
人生初の床屋さんに行ってきたそらお君☆

私が言うのも何ですが…メチャメチャ可愛いー(*≧∀≦*)

自分の犬に『可愛い~♪』を連発するバカな飼い主ですが、本当に可愛いので許して下さい(*^.^*)



今回は、トレードマークの胸毛とお耳だけは長いままで、ボディーはスッキリとサマーカットで仕上げていただきました(●^o^●)

プ・ドールさん…さすが人気のサロンだけあって、お上手ですね~♪すっかり別犬のようです★
プロの技ってスゴいですね(*≧∀≦*)



カット中はとってもお利口だった(らしい)そらお君

初めてのトリミングに疲れたようで、帰宅後はバタンキューで爆睡してます(笑)



寝姿もメッチャ可愛いです(*´ω`*)

最新の画像もっと見る