★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

御礼

2012年10月13日 13時03分41秒 | Weblog
昨日『木下エミ流の生き方で…』というメッセージカードをいただきました♪

いつの間にか『普通の一般的な生き方』から、だんだん離れてしまった我が人生。。。

こうなったら『こんな人生もめったにないぞ!』って、開き直って面白可笑しく生きていきます(^O^)/

コーワの皆様、2年間大変お世話になりました。とても楽しい時間でした。どうも有難うございましたm(__)m


P.S. RUSHだ、わ~い\^o^/

最新の画像もっと見る