★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

玉こん♪

2013年10月14日 18時34分47秒 | Weblog
川西町のダリア園の秋祭りに行って来ました♪
ダリアのイメージ一新!!
めっちゃキレイでした~(*´∀`)



で、本日のメインイベント『全国玉こん選手権2013』 に参加して来ました(*^^*)



玉こん選手権は、割りばし1本に玉こんにゃくを4個、1分間に 何本させるかを競う真剣勝負w

57名の参加者で、予選→準決勝→決勝と、優勝賞品の米沢牛を目指して戦いますww

『初出場だし、玉こんさした事ないし、3本くらいさして参加費300円の元を取れればいいかな』と思っていたら、あれよあれよと言う間に決勝戦まで勝ち進んでしまいwww



結果“第3位”ってことで『つや姫(新米)10キロ』を頂戴してしまいました(*≧∀≦*)



参加賞は自分がさした玉こんです(笑)



元なんてもんじゃないくらいの大収穫だー(~▽~@)♪♪♪

ちなみに、優勝したのは姪っ子のお友達のママでした!!
スゴい偶然で笑えます(^w^)



来年は優勝狙うぞ~(*´ω`*)

最新の画像もっと見る