★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

祝杯♪

2011年11月25日 12時00分04秒 | Weblog
昨夜はモデルを務めて下さったHさんと二人で合格祝いo(^-^)o


芥子の実そば

西大島の『銀杏』という名のモダンなお蕎麦屋さんで蕎麦懐石をいただきましました♪


蕎麦がき

蕎麦懐石…サスガ江戸っ子のH姉さん、粋で鯔背です☆


鮪のお造り

湯葉の柚子ジュレがけから最後のデザートまで、出していただいたお料理は全部シャレテて美味しかったです(^O^)


木の子づくし

変な言い方だけど、『いちいち美味しかった』ってのが感想☆


海草サラダ

二人で『うわぁ~、いちいち美味しいね』って言いながらいただきました(笑)


帆立のグラタン

お店の雰囲気もメチャメチャ良かったし、確実にまた行くと思います(´Д`)


牡蛎の天麩羅

大人のデートにもオススメです(ハート)


せいろ蕎麦

またお祝いができるように頑張ろ~◎^∇^◎


和栗のモンブラン

最新の画像もっと見る