★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

玉ねぎ生活★結果発表

2010年12月17日 23時29分14秒 | Weblog
健康診断の結果が届きました!

昨年と比べて・・・
中性脂肪↓、総コレステロール↓、HDL↑、LDL↓、体重-7kg↓↓↓

そしてメタボリック判定は…★非該当★

オールAの健康印でした(^-^)v

これもすべて『玉ねぎ生活』のお蔭だわ~♪



数年前に病気で倒れた叔父のために、叔母がはじめた『玉ねぎ生活』

体重、血圧、中性脂肪、コレステロール…すべて良い数値に変わり、すっかり元気になった叔父ちゃん。。

現在、山形市の十字屋デパートで油絵展を開催中
お近くの方はぜひ足をお運び下さい(^-^)

元気になった叔父の様子を見聞きした親戚中で大流行の『玉ねぎ生活』

私も2010年1月1日から今日まで、1日も休まずに毎日真面目に取り組みました。

効果はバッチシ☆頑張った成果がでて嬉しいです♪

玉ねぎに感謝◎^∇^◎

でも・・・



まだまだシェイプアップしなくては…f^_^;

最新の画像もっと見る