★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

つだぬまーる

2012年10月23日 11時27分03秒 | Weblog
津田沼食べ歩きイベント
『つだぬまーる』

ミカさんと二人、やる気マンマンでチケットを購入してましたが…諸事情により参戦見合わせ(v_v)

『あとノリ』も出来るけど、せっかくなので昨日の夕方にサクッと行ってきました(笑)



昨日の私の自由時間は16時から18時まで。2時間でまさかの4件ハシゴ。仕事前なのでノンアルコールだし一人だし…。

『そうまでして行きたいのか?!』と、自分でも思うけど。。。

イベント大好き人間過ぎるのか、ただ単なる物好きなのか…?

たぶん間違いなく両方だと思います(^-^;

★きっちんitPAN★


ボロネーゼとジンジャーエール

★丸鮮★


握り寿司5カンと烏龍茶

★学一★


前沢牛カルビと黒烏龍茶

★カフェシャーロム★


和栗のモンブランとホットコーヒーとお土産のシュークリーム



人生初の一人焼肉屋だったけど(笑)
けっこう満喫~(´Д`)

でも、やっぱりねぇ、お酒を飲まないと元が取れない気がするよねぇ(T_T)

というわけで。
次回の『つだぬまーる』は頑張りますっo(^-^)o

最新の画像もっと見る