★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

☆清正井☆

2010年10月23日 12時40分03秒 | Weblog
先日、アロマの生徒さんに『普通の人でよかった』と言われました★

はじめて行ったサロンがバリバリにスピリチュアル色の強いところだったらしく…それ以来『セラピスト』という職業の人を警戒してしまっていたんだそうです。

なるほど。。アロマは大好きなのに、何だかもったいない話ですね。

安心して下さい…私、残念なほど普通ですから(笑)



まったくスピリチュアルっ気のない私ですが、いっちょ前に神社仏閣・パワースポットなるところは大好きです◎^∇^◎

今日はスカッ晴れなので、『明治神宮☆清正井』に来てみました♪

よいエネルギーを満タンにして帰りましょ(^O^)/



花嫁さんキレ~♪
白無垢を着ての神前式に憧れるワタシ。。まだ諦めてないですけど…なにか(〃д〃)

でも、明治神宮はみんなに見られて恥ずかしいな。。上杉神社あたりでどうでしょう(笑)

最新の画像もっと見る