★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

おまけ

2015年12月27日 20時57分03秒 | Weblog
司くんに会いに行ったついでに、3年前からずっと行きたかった築地のお寿司屋さんの「土曜祝日限定食べ放題」に行って来ました~

ひとりでv(´∀`●)



ノートに名前を書いて、11時の開店を待つシステムらしいのですが、10時に行ったらすでに100人待ち。。入店出来たのは1時30分過ぎでしたOrz

噂通りすごい人気だね~(^o^;)

お寿司は大好物だから結構自信あったんだけど…意外と食べれなかったっヽ(;´ω`)ノ

食べ放題はもう卒業だな。
これからは飲み放題オンリーで生きてく事にします(* ̄∇ ̄*)

腹ごなしに築地から有楽町まで徒歩★



アロマセラピーを勉強するきっかけとなったお店



リフレクソロジーを学んだスクール



先生業をしてた学校の裏にある歌舞伎座



ついでに、かちどき橋( *´艸`)

嗚呼、銀座界隈は色んな思い出がいっぱい過ぎる~!

実に、まつぽい街ですなヾ(o≧∀≦o)ノ゛



おまけ
お土産の卵焼き

最新の画像もっと見る