★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

ふじいろ☆

2005年04月22日 22時03分15秒 | Weblog
今日は天気がヨイので運動がてらお散歩に出かけました。サクラはすっかり散ってしまったけど、黄色や白のキレイなお花がいっぱい咲いていて春爛漫でした!特にお見事だったのは、近所の家のお庭に咲いていた「藤」の花で、何ともご立派だったので思わずパチリ☆ちょっとピンボケですが、超キレイなふじいろでした(^v^) 紫は精神に通じる色といわれ、癒し効果の高い色です。
藤の花に少し癒された午後でした

最新の画像もっと見る