★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

エコルエコバース

2009年07月18日 23時48分37秒 | Weblog
暑いですね…(ι´О`ゞ)

こんなに暑いと、シャワーだけで済ませたくなったりしますが、夏こそしっかり湯舟に浸かって汗を出したほうがよいそうです☆

夏場、冷房キンキンの中で生活してると、体温調節がうまく出来なくなってしまったりするそうです。冷房病ってやつですね(^^;

どんなモノでも“病”は嫌です(>_<)


ろくすっぽ寝てないのに寝違えて首が痛く、またまたメバチコができてしまったり。。弱ってる証拠ですね(T-T)

今夜は久しぶりにお家でゆっくり寝れるので、先日いただいた『エコル エコ バース』という入浴剤を入れたお風呂にマッタリ浸かって、ぐ~っすり寝たいと思います(^-^)v

これ、無鉱物油・無合成アルコール・無石油系界面活性剤・無合成香料・無防腐剤etc

精油の香りが優しく広がる、身体にも優しい入浴剤です☆

リラックスして、い-っぱい寝ましょ♪

『目薬より寝薬』ですものね(^_-)

最新の画像もっと見る