★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

冬の香り?

2009年11月29日 10時58分07秒 | Weblog
口コミの評判がめちゃめちゃ良いので、前から気になってた『華雫』のモツ鍋…昨夜ついに実食★

こういうののお取り寄せってどうなんだ?って、思ってましたが…モツ、ぷるんぷるんで想像以上に美味しかったです♪

コラーゲンボールも付いてて、今日はお肌もぷるんぷるんかも◎^∇^◎

家で食べてこんなに美味しいんだから、お店で食べたらもっと美味しいんだろうな~。。

あぁ…モツ鍋の聖地、博多に行きたい(´Д`)


それにしても、今年もお鍋の美味しい季節になってしまいましたね~☆

鍋は、美味しい&楽しいので大好きなのですが…狭い我が家での鍋パーティーは、匂いが残るのが珠にキズですf^_^;

今日は鍋臭とビール臭の中で目が覚めました。。
ま、一種の冬の香りですかね(^_-)

最新の画像もっと見る