★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

リーディング

2008年08月09日 08時04分34秒 | Weblog
エンジェルカードのリーディングモニターとやらをやらせていただきました★

お相手のヒーラーさんは、お友達のお友達で、会った事もない方なのですが…すごいメッセージをいただきました!


今回のテーマは『仕事』と『結婚』の2つ。

まず『仕事』は、スケジュールがハードなことや、時間が不規則なことをズバリと指摘されてしまいました(^-^;
忙し過ぎて自分の時間を持てないと、病気になってしまうこともあるので、時間のバランスを大切にするようにとの事でした(>_<)

…何で私の生活知ってるんですか?凄すぎます(-.-;)

そして『結婚』は、もうすぐ素敵な事がおきるらしいです♪
めっちゃ期待しちゃいますよ~(≧∇≦)


…それにしても。。名前しか伝えてないのに、何故に何でも分かってしまうんでしょう?

ホント、世の中には私の知らない不思議がいっぱいです。。。


貴重な体験を、ありがとうございました(^人^)

最新の画像もっと見る