★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

天晴!

2009年09月19日 20時33分23秒 | Weblog
世の中“シルバーウィーク”とやらで浮かれまくってますが、私にゃ全く関係ありません(>_<)

貧乏人には、そんな暇はないのです。。フンッ(-_-)=3

貧乏人のヒガミたっぷりで、今日の仕事先・長野に到着★


『牛に牽かれて善光寺』のコスプレをしたキティーちゃんよりも先に迎えてくれるのが、長野駅で働く車輌清掃員の方々です。

新幹線のドアが開くまで深々とお辞儀をし、乗客が降り終えるまで、爽やかな笑顔で迎えて下さいます。
尚且つ、旅人のきったないゴミを、嫌な顔ひとつせずに丁寧に預かって下さいます。

サービス業従事者なので、こーゆー事に対しては常日頃から非常にチェックが厳しいですが。。長野駅の皆さん、毎回パーフェクトです☆☆

オリンピック開催地だったり、善光寺サンがあったり、お客様が多い土地柄だけに、その辺はきっとキッカリ教育されてるのでしょうね。。マジで素晴らしいです(´Д`)
(↑おいおい、何様目線なんだかっ(≧ω≦;)

良い事はガッツリと見習いたいですね(^_-)

かくして…今日も一日、ごっ機嫌で過ごす事が出来た“貧乏暇なしセラピスト”なのでした(^^ゞ

最新の画像もっと見る