★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

4月1月だワン

2013年04月01日 18時06分42秒 | Weblog
そらお君、今日で生後90日です★
そして、我が家にやって来て1ヶ月…

だいぶ分かり合えてきた気はするけど、ハンパないやんちゃっぷりに、相当手をやいている毎日です┐('~`;)┌

アマ噛みが強烈で、手は傷&アザだらけ。
靴下は全部コンニチハしてしまいました(笑)



必死の教育的指導で、だいぶマシにはなってきましたが、まだまだ歯が痒いんだよね~。。

しばらくは激安ソックスを縫いながら履く事にします(笑)



おもちゃのフルラインナップ

おもちゃをベッドに整列させてるそらお君って…飼い主に似ず几帳面な性格なのでしょうか(笑)

最新の画像もっと見る