★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

一週間

2011年03月18日 10時06分14秒 | Weblog
大震災から一週間…7日前までの平穏な生活が嘘のようです。

学校の仕事はすべてキャンセル、会社はずっとお休みで自宅待機命令発令中。

『山形に帰って何らかのお手伝いがしたい』という思いが強くありますが、様々な理由でそれも叶わず。。

寒い中で不便な生活を強いられている被災者の皆さんや、自衛隊、警察、消防、枝野さん…不眠不休で頑張って下さってる方々に申し訳ないような気持ちさえ感じております。


第2グループの我が家、只今4回目の計画停電中です。今日はダブルヘッダーになるかもしれないとの事ですが、ちょっとでもお役に立てるなら、喜んで止めてもらいましょう。

一刻も早く事態が収束し、皆が安心して生活できる日が早く来ますように…祈ります。

最新の画像もっと見る