★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

ガセネタ★

2007年02月04日 20時54分34秒 | Weblog
一部情報によると、私って
“大の赤福好き☆”
って事になってるらしい。。。

「10箱買いして、冷凍保存して、自然解凍して食べてる」って事になってるらしい。。。

ガセですっ!捏造です(*Д*)

赤福。嫌いじゃないけど、一粒(ツブ?)で充分だし、ウチの冷凍庫は10箱も入んないからっ(>_<)
(551の豚まんはストック有るけどネ *^_-*)

何でそぉなっちゃうのか笑えるゎぁ★
赤福好きに見えるのかなぁ?
デブだからかぁ?
結構ミンナ信じてるのよねぇ↓↓

イメージ破壊だゎ(笑)
勘弁して下さいって感じです(;^_^A

最新の画像もっと見る