★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

元気になりました!!

2013年09月29日 14時04分42秒 | Weblog
ある日突然、チンから血を滴らせたそらお。。
慌てて病院に連れて行ったところ、激しい膀胱炎と診断された。

あの日処方された10日分の抗生物質、今日で終了!

もうすっかり元気になったけど、ワンの膀胱炎も癖になるらしい(ー_ー;)

それに、エコーに3ミリくらいの影が映ってて…あれ、結石じゃない事を祈るよね。

泌尿器に石とか、、やっぱ飼い主ににるのか!?

『そらおの血尿、石かも…』って大人の会話を小耳に挟んだダイチビ君、『オレと一緒におしゃん歩した時、しょらお君、いし食べたかも!!』って真剣に心配してくれてた。

結石を石ころだと思ってるww

可愛い、そして優しいね(*^^*)



皆様、ご心配をお掛けしました(o^-^o)

最新の画像もっと見る