★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

オペ

2014年01月15日 16時56分48秒 | Weblog
ばーさんが、白内障の手術をしました。

『目ん玉切って、水晶体を吸い取って、レンズを入れる…』
想像しただけで背筋がゾクッとする(。>д<)

よくレーシックとか受けれたなぁと、自分でつくづく思うわ。。
若さとノリって恐ろしい…(^^;)

目の手術とか、出来ればもう2度としたくないっす。
目薬も今の1日4本で限界っす。。

でもなぁ、年取ったら絶対なっちゃうんだろうな。
老いるって大変だね。。

そう言えば。
眼帯姿のばーさんの写メ、誰かに似てると思ったら・・・

ハマコーだっ(≧∇≦)

一人で大爆笑しました(笑)

注)本人の名誉の為に言わせていただきますが、実物はぜんぜん似てません。

最新の画像もっと見る