★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

いも煮♪

2013年10月12日 20時31分55秒 | Weblog
ワイン、いも煮、玉こんにゃく…
山形のうまいものドコロ絡みの、パラダイスな3連休が始まりました~(*´∀`)

今日は山南自動車さんとダイニプロパンさんでいも煮の『おふるまい』をいただきました♪



秋だから?
最近、イベントだらけで楽しいです♪

この辺のイベントには『おふるまい』が付きもので、食い意地が張っている私としては、そりゃーもーこの上なく嬉しいです(●^o^●)

おっと!おふるまいだけじゃなかった!!
イベントには、南陽宣隊アルカディオンも付きものでしたww



残念ながら今日のショーは雨で中止になり、かわってジャンケン大会となりました★

アルカレッドと勝負してるダイチビ君、勝利してうまい棒2本ゲットしてました(*^^*)



明日はワインの日、またまた楽しみだ~(~▽~@)

最新の画像もっと見る