★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

花芽と台風とエビ

2011年07月19日 19時21分29秒 | Weblog
やっとやっとやっと、睡蓮に花芽がつきました!!

嬉しい~♪
と、喜んだのもつかの間…超大型台風接近中

とりあえず台風に備えて雨カバーを装着してみましたが。。。どんなもんでしょう?

これで睡蓮もメダカも無事に凌げますように(祈る)




ところで・・・。
4月に我が家にやって来たレッドチェリーシュリンプですが。。ついにみんな★になってしまいました。

水槽用扇風機で何とか頑張りましたが、猛暑に勝てませんでした。

守ってあげられなくてゴメンよぉ。。
ウチに来てくれて有難うね(T人T)合掌

最新の画像もっと見る