つかぬ間のおしゃべり

孫ちゃんのこと趣味の事などお話します

河津さくら

2012-03-19 | 近くの公園
アンジちゃんと散歩中のあら!!と河津サクラが咲いてることに気が付きました
気にはしてたのですが  いつの間に
方々で梅の花の香りがそして梅ばかり見てましたので  今4分咲きくらい
少し暗くなってからパチリしました



今週末には松田山に河津サクラ見にいってみようかなぁー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (TOPPO PAPA)
2012-03-29 21:09:45
バタバタしている毎日で、久しぶりの訪問です。
河津桜、バックを暗くしての写真もなかなか雰囲気がいいですね。
今度トッポパパも挑戦してみます。
返信する
河津さくら (バルちぁん)
2012-04-01 18:24:49
おおお撮影の腕をあげましたね。

素敵に撮れてます。
返信する
こんばんわ (おーちゃん)
2012-04-02 22:23:31
(バルちぁん)
もはや河津サクラは葉サクラに
次にはソメイヨシノがスタンバイ
本日1分咲きでした
おいでいただきありがとうございます
返信する
おひさしぶり (おーちゃん)
2012-04-02 22:29:38
(TOPPO PAPA)さまこんばんわ
いつもお忙しそうですねー
でも諸外国の様子はいつも楽しみにしてますよ
もちろんTOPPO くんのこともね
週末には友達とまつだ山に行きサクラを見ながら楽しいひと時を過ごしました

時期そめいよしのですねー
例年のごとく近くの恩田川でお花見する予定です
返信する

コメントを投稿