BLUE LACE

ビーズに生け花、手づくり石鹸に、或いは株にと、好奇心旺盛なKiraraの限りなくひろがる趣味の世界。

今日は出張

2005-10-25 20:33:51 | 生活風景
今日は午後から出張(っていっても同じ区内ですが)しました。Kiraraは外回りって大好き。一日中事務仕事しているほうが嫌いかも。
出張先に行って、そこにいる人と色々話をして発見することがあったり、こちらの話に向こうが何か見出してくれたりするのがとても楽しいんです。今日は結局残業になって疲れましたが、充足感はいっぱい。
これから出張とか連携とか外と繋がっていく仕事がたくさん増えて欲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張 (エビチリ)
2005-10-25 21:26:09
外に出るって良いですよね。



僕も出張中は何かから解き放たれた様に自由を満喫してます(笑)
Unknown (Kirara)
2005-10-25 22:35:26
落ち着かないって言う人もいるけれど、私はバタバタしながら、仕事を急いでこなしていくと言うほうが本当はいいのかも知れないと最近気がつきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。