BLUE LACE

ビーズに生け花、手づくり石鹸に、或いは株にと、好奇心旺盛なKiraraの限りなくひろがる趣味の世界。

KAMON ジェネレーター

2007-10-30 20:33:12 | 占いなど
真田広之が宣伝しているお茶の「綾鷹」のサイトで家紋を作るコーナーがあったのでやってみました。名前と誕生日を入れるとMY家紋を作ってくれます。
さて、やってみると・・・・
Kiraraは「栗」でした。



【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。


んーーーあんまり女らしくないですねー
さてさて、皆さんはなんでしたか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺○)
2007-10-30 22:04:16
俺は↓


【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。


だそうです・・・。
ん~、、ナンだかよくワカらん(苦笑)

返信する
俺○さん (Kirara)
2007-10-30 22:44:17

瓢箪ですか。
なんだか目出度そうですね。
豊臣秀吉が瓢箪を甲の飾りにしたり、
旗印とかにしてたような気がします。
ひょっとして天下を取れるかも??


返信する
Unknown (メグ・ライオン)
2007-11-01 21:49:31
こんなのあるんですね!
家紋って、デザインが素敵ですよね。
早速やってみます
返信する
メグ・ライオンさん (Kirara)
2007-11-02 06:21:44
是非是非・・・。
結果が楽しみです(^^)
返信する
さっそく (なか)
2007-11-02 19:18:03
やってみました。

【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

…たしかに
返信する
なかさん (Kirara)
2007-11-03 11:43:16
我慢強いんですね。
この力を生かしていい仕事できるといいですね。
応援してます!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。