ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

カフェのパンでお昼ごはん

2020-05-12 21:57:00 | 日記
ふと、お昼はサンドイッチでもいいんじゃないかと思い立ち、仕事してたら行く事が出来ない平日お昼前にパンの販売もしているカフェへ。
まだあるかなぁと、ドキドキしながら入って聞いてみたら、残り一個だった〜❗️


コロッケサンドと、たまごサンド、このセットで180円❣️
めちゃお得です❣️

これだけではオットが足りないので、パン屋さんにも寄りました。


色々並べて〜
白菜のミルクスープを作って、いただきます😃

サンドイッチめちゃウマ🥪❣️
パン屋さんのベーコンエピも美味しい〜❣️
オットにはカレーパンも❣️

サンドイッチ、他のも気になるのでカフェの方は、今度はもう少し早い時間に行かなくては😃

夜ごはん

水餃子のスープ
高野豆腐とリュウキュウの煮物

水餃子が大きくて、ボリューム満点でした😋


アマリリスが仲良く全開してかわいかったのでパチリ📸













最新の画像もっと見る

コメントを投稿