ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

芽が出たトマト

2020-05-11 22:36:00 | 日記
暑かった今日のお昼ごはん

コチュジャンダレのそうめん
辛いのダメだけど、コチュジャンは大丈夫です😁
「コチュジャンは辛くないから」と、母に鍛えられました✨
キムチは和風で甘めです❣️

夜ごはん

厚揚げに野菜の餡掛け
かぼちゃコロッケ🎃
スナップエンドウと玉子のサラダ
マンバのけんちゃん
昨日の味噌汁にそうめんを入れた
おにぎり🍙

茹でて冷凍してたマンバも使い切ってしまった。
また来シーズンまで〜✨


暇な時にネットを見ててふと気になったのが、プチトマトを植えたら芽が出る🌱というモノ。
ちょうどプチトマトあったので、種だけ取って植えてみました。
そしたらホントに3日後、芽が🌱🌱🌱

かわいい😍

ここから間引きするみたい✨
育ってくれるかな✨😃





最新の画像もっと見る

コメントを投稿