ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

はりやのうどん

2020-05-13 22:13:00 | 日記
ワタシが休みの内に、平日空いてる時に行ってみようと、オットから人気のうどん屋さんへ行くお誘いが♪



『はりや』さんで、ワタシはイカ天ざる✨
このイカ天が絶品❣️
揚げたてサクサクで、とても柔らかい💕
お出汁もワタシ好みの甘めで、とにかく美味しい〜❣️
大人気店で行列もスゴいので、ここ何年かは行くのを控えてました。
でも今日は平日だし、空いてるかなぁと期待💦して行ってみました。
多少待ち時間はあったけど、久しぶりに堪能出来ました❣️
店主さんの客捌きも気遣いもとても素敵です✨😊
もちろん、感染対策もされてます✨

オットはかしわ天だったので、一個づつ交換していただきました😋

おやつのローソンのソフト

ピスタチオが売り切れてる😢

夜ごはん

ギョウザの具を油揚げに入れて焼いたもの🥟
スナップエンドウ
高野豆腐とリュウキュウの煮物
きゅうり🥒とトマト🍅の胡麻酢和え
味噌汁の気分じゃなかったので、中華コーンスープ🌽


朝、ベランダの花達にお水をあげようとしたら、あらら

ケロくん🐸
お久しぶり✨
風が強いからかな、葉っぱの中に入り込んで休んでました。
体も緑に変化してる〜🐸

お水かけたら出ちゃうので、この鉢にはかけるのやめました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿