ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

最近の食

2020-09-26 01:38:00 | 日記


ゆめタウンのフードコート
肉のヤマキ商店さんで、カルビ焼き肉丼🥓
柔らかで美味しかった

コープさんの冷凍の豆腐ハンバーグ。
職場のオーナーがお昼によく買ってくれてるのだけど、美味しいので自分でもコープで買いました
ふわふわです


同じくコープさんで買ったおやつ。
モンブランプリンアラモード🍮


オープン
モンブランとプリンが一緒になって、美味しくないわけがない

美味しゅうございました🍴😋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2020-09-26 07:29:26
おはようございます🎵

モンブランプリンアラモード♪
テンション上がっちゃいます(笑)
美味しいに決まっていますよね~(*´∇`*)
返信する
Unknown (soda724)
2020-09-26 21:13:34
@ryukobasiri 琉パパさん、こんばんは☆

テンション上がりました〜⤴️
黄色のクリームがかぼちゃっぽくて、秋満載でした〜😃
返信する

コメントを投稿