ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

華もち

2019-10-09 20:23:00 | 日記
ずんだのダッツ💕
買ったまま冷凍庫に入れて忘れてたのをやっと食べました😋

ずんだ好き🥰

だいぶ前にテレビでマツコさんが、ずんだのシェイク(だったかしら)を飲んで美味しいと言ってたのが忘れられず、今1番飲んでみたい✨😋

ベランダの花達にお水をあげる為、ペットボトルに水を入れて置いてるのですが、今日は虹が🌈


地上の虹🌈
キレイだなぁ✨😊

この地上の虹の写真も集めてます😊

今日のオットお昼ごはん

サツマイモとエリンギの豚肉炒め
これで終わりのかぼちゃの煮物
手羽のさっぱり煮
即席きゅうりの漬物🥒
ご飯はお茶碗で🍚
全体的に茶色~😆✨

職場の先輩に頂いたサツマイモ🍠
掘りたてだそう。
ホクホクで美味しかったです😊






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira-pugpug-diary)
2019-10-09 20:35:57
こんばんは♪
うわ〜地上の虹🌈
ステキだし、なんか可愛い💕
空の虹しか見た事ない、気にしてないだけかな?(・・;)
コレクション楽しみにしてます❣️

ずんだシェイク、
仙台で飲んだことあります。
お味は飲んだ時のお楽しみに〜^_^
返信する
Unknown (soda724)
2019-10-10 20:28:24
@kirakira-pugpug-diary お返事遅くなってすいません〜💦❗️

地上の虹、最初に見たのは駐輪場でした。
アクリルの屋根からの日差しで一か所だけ✨
また載せますね😊
楽しみにしてくださって、ありがとうございます✨

そうですー、仙台のずんだシェイクでした❗️
四国にも出店してくれないかしら〜✨
飲める時を楽しみにしておきます〜😉
返信する

コメントを投稿