ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

出勤時間に強い雨

2019-10-08 20:28:00 | 日記
平日はいつも6時に起きてますが、今日は気が付いたら7時7分😳❗️
漫画の様に飛び起きました💦

そして、家を出る時は小降りだった雨が段々と本降りに❗️
お店に着いてしばらくするとまた小降りに。
私の出勤時間だけ強かったのね〜😅

今日のオットお昼ごはん

手羽のさっぱり煮
かぼちゃの煮物
ポテトサラダ
キュウリ🥒
ご飯はお茶碗で🍚

朝は雨だったけど、夕方は綺麗な夕焼けでした〜✨
明日は晴れそう✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿