ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

お好み焼き

2020-04-05 20:07:00 | 日記
朝のパン

十勝バター小豆スティック

このシリーズよく買います😊

お昼は久し振りにお好み焼きにしました

豚玉です🐷
天かすもたっぷり入れたから、時々カリッとなって美味しかった〜😋


今日の法事に持って行く予定だったお供えのお菓子

鶴乃子

祖母が大好きだったお菓子です。

買った時初めて気付いたのだけど、これは福岡太宰府のお菓子だったのね😃

祖母は祖父の仕事の関係で20数年福岡に住んでました。
なのでその頃から好きだったのかなぁ😊

お供えには持って行けなかったので、これはワタシのお腹に😁✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿