ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

家でまったり

2020-04-04 22:53:00 | 日記
ここのところ、土曜出勤がなくて土曜の朝はのんびり😊


朝のパン🥖
ロングスティック白バラコーヒー。
美味しいです😋

お昼前に起きてきたオットは、リビングに入るなり「喉が痛い」と😅

仕事の日は深夜帰宅。
そこからお風呂入って寝るのは3時とか4時とか。
休みの日でも、その習慣が抜けないらしく昨日(今日の午前)も寝たのは4時ころ。
当然湯冷めし、風邪を引かれた模様😠
なので、お昼を食べて薬を飲んで寝てもらいました。

その間、ワタシもコタツムリしながらふと外見るとめちゃ良い天気☀️☀️☀️

ポカポカ陽気だったので、ベランダに出てちょっとお手入れをしました✨😃



オリズルランの枯れた葉っぱを取り除き、

子株も切って枯れたのをポイ✨



子株五個。
空いてる鉢に植えました。
育ってくれるといいな😊


午後も遅くなって知ったのだけど、高松市もこの週末外出自粛が出てたらしい。
Twitterで偶然見かけたので知れたけど、テレビのニュースでは一切言われてなく、何で⁉︎となりました。

明日は祖母の一周忌の法事でした。
でもワタシは色々考えて、今週初め頃に行くのを止めると母に伝えました。

家でお祈りし、命日の日近くに行こうと思ってます😊

その頃には終息しているかなぁ💦
来月には義父の一周忌もあるんだけどな💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿