ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

最近買った本

2020-04-03 22:40:00 | 日記
ちょっと前に、職場の後輩の子と夫婦間の思いやりや喧嘩した時の対処法などを話している時に、「今、こんな本が話題になってるの知ってる〜?」と言われました。

それがこちら💁‍♀️

「○○さんは、気ぃ使いの人やから読んだらいいかもよ」とオススメされました。

確かに、取り越し苦労な事が多いし、顔色うかがったり、とにかく気にし過ぎて疲れ果てる事がしばしば💦

読み進めると、納得する所がいっぱい❗️
ホントに一つ一つ、楽になる感じがします✨😃

いいもの教えてくれて感謝です✨🥰

も一つ買ったもの

こまちとタビ🐾

タビちゃんが大好きなの😍


金スマでの志村さんの追悼番組。
ドリフで一番好きだった、畳の坂道を駆け上がるコーナーが少しだけど放送された〜✨😃
懐かしいなぁ✨

加トちゃんケンちゃんも懐かしいわぁ😊
何度観ても笑える❣️


ワタシとオットは、コタツで向かい合って座っています。
さっき、突然ワッと言うので何っ⁉︎って聞いたら
「蚊っ❗️」
えーってよく見たら、オットの顔の周りを飛んでて、パソコンに止まった!
そこ!止まった!って言ったらすぐにスパーンと叩いた。
そしたらワタシのコーヒーの中に落ちちゃった❗️
まだ半分も飲んでなかったのに😂

蚊さん、出てくるのまだ早くないですか〜!😅








最新の画像もっと見る

コメントを投稿