見出し画像

ソブログ

顔のテカり対策は間違い!?テカりの原因は〇〇

みなさん、こんにちは。

元医療業界15年いましたソブリンと申します。

快晴だと空気が乾燥していますね。

家の中も湿度が30%!?

これでは、肌が乾燥するのは仕方ない・・・(-_-;)

でも脂性肌の方は、乾燥しないから大丈夫って

思っていませんか?

実は、脂性肌になる原因って、「乾燥」なんですよ!

部屋でも外でも乾燥した時期になると、

どんな肌の方でも肌の保湿が減少し、やがて肌が荒れてきて、

顔に大人ニキビができてきます。

ニキビや肌荒れが気になって毎日マスクをつけて

隠してしまいますよね。

そうすると、フェイスラインにできた大人ニキビや

肌荒れ部分がなかなか治らない。

そんなことでお悩みではありませんか??

 

ニキビって思春期のころできるイメージが強いと思いますが、

大人でもニキビはできるんですね。

人目に付きやすいフェイスラインに大人ニキビができるようになって

しまうと、普段は気にせず堂々と目を見て話せていたのに、

大人ニキビが気になって、話せなくなったり、自分に自信が

無くなってきたり・・・(-_-;)

毎日鏡を見るのがおっくうでイヤになってしまいますよね。

かといって、高い化粧品や高額なエステやサロンに通うお金も

時間もないし・・

と考えている内に、できた大人ニキビがストレスや外的刺激でさらに

肌荒れが進行していまい、悪循環が止まりません。。。

 

こんなとき、テカりで悩んでいる人なら、テカりを抑える

化粧品や油分を取る美容商品を使っていますが、

コレは、間違ったケアをしてしまっているんですね。。

テカりの原因も脂性肌の人の原因も、同じ「乾燥」が

原因なんです。

 

肌が乾燥してくると、角質層では保湿成分が不足している!と

認識して、新たに余分な皮脂をどんどん出していきます。

余分な皮脂が毛穴に詰まって、肌が正常に呼吸できなくなり、

体のサイクルが異常となり、肌荒れや大人ニキビ、テカりなど

招いてしまうんです。

 

そんなしつこい皮脂や大人ニキビなど肌トラブルは、

保湿成分が角質層までしっかり届くあるオールインワンジェルを

取り入れるだけで簡単に改善するかもしれませんよ。

 

そのあるオールインワンジェルは、「ラシュレ」です。

保湿成分を角質層へ届け、かつ長時間浸透させる特殊技術

「ナノカプセル化」に成功したのがラシュレになります。

 

保湿、美容成分を目に見えないほどナノ化したことで、

浸透しやすく長時間滞在してくれるので、

肌の奥底からうるおいが出てきて、乾燥を防いでくれるんです。

 

テカりやオイリー肌で悩んでいる方は、まず一度対策方法を見直してみることを

オススメします。

 

そして、オールインワンジェルの「ラシュレ」は、今初回限定で

5,000円割引きを実施中ですよ♪

顧客満足度も驚きの95.9%!!

しかも、初回の方には特典として

90日間の返金保証付き!


実は、以前医療業界にいたころ私が妻のために購入したころは

このキャンペーンはやっていませんでした・・・(-_-;)

ですので、今お買い求めになられる方々が少しうらやましいです。


この90日間の返金保証付き特典のキャンペーンは、具体的にいつまでとは

書いていませんが、いつ終わるか分かりません。

 

美容コスメは使用したその日に効果があるものではないので、

一日でも早く、しかもお得な期間中に購入されることを

おすすめします(^▽^)/

 

テカとオイリー肌を解消できるラシュレのブログへ


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヘルス/ビューティー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事