見出し画像

ソブログ

【ドンキ購入品】衝撃のビスケット購入!後引く美味しさが続きます..

こんにちは☕

毎月月初は、銀行回りをせっせとおこない、
その代わり、最後は美味しいお菓子やパンを見つけて
良い1日!と思って過ごす、単純な
アラフォーのソブログです(;^_^A

経費書類を作成して、会計事務所へ早く送る為、
月初は、毎回同じような動きになっています(;^_^A

その代わり、ランチは楽しく!美味しく!
という事で、美味しそうなお菓子やパンを
買って、おうちカフェランチでいただくのが
ルーティンに・・(;^_^A

今月は、支払いもあったので、
別の銀行回りルートを行ってきました。

ドン・キホーテに車を停めて、銀行回り、
最後はドン・キホーテでお買い物。

色々と物色していましたら、衝撃のお菓子を発見!!

ヤマザキビスケットのシトラスパック、
グレープフルーツクリーム


今までレモン味や他の味は、見たことありますが、

グレープフルーツクリームは初めて!!


お菓子でグレープフルーツ味って
そもそも見たことないですよね💦

期間限定&数量限定
これは買わなきゃ!

すぐに1つカゴへ(o^―^o)ニコ

他のお菓子も見ましたが、今回のイチオシは
このビスケットに決定!!

お家へ戻り、ランチで早速頂いてみました


※良い写真撮る前に食べちゃったので、
キッチンで撮ってみました(笑)

1パックに2袋入っていました。



早速、食べてみましたら、衝撃の味!!!



驚くほどグレープフルーツの味がする!!
 
そして、食べた後も
グレープフルーツの皮の香りが
ず~~っと残っているんです(^▽^)/
 

 ランチに食べたのに、
夕食をたべた後も、
グレープフルーツの香りが
まだするってどういうこと!?
 
夫婦して、グレープフルーツの香りを出しながら、
1日過ごしました(笑)
 
それくらい、グレープフルーツクリームが美味しくて、
後引く美味しさ・・・というより
香りがずっと追いかけてくる
 
これは、買い占めなきゃ!!
 
と思い、3日後、買い物ついでに言ってみましたが、
すでに売り切れ・・・
 
ドン・キホーテで良いお菓子を見つけた時は、
2つ~3つ買うのが鉄則!!
 
ですね・・(;^_^A
 
1個でも十分な美味しさと食べ応えですので、
毎日楽しみながら、食べて幸せな時間を
過ごしました~(^▽^)/

皆さんは、どんな美味しいランチを
食べましたか~(o^―^o)ニコ

小さな幸せは、食事から(;^_^A

今日も素敵な1日を過ごしましょうね♪

アラフォーのソブログでした(⌒∇⌒)

40代でも若々しいカラダや若見え肌は、
なれます!!

忙しくて続かない
自分の意志じゃ続かない

いつもの生活にプラスして
過ごしてみましょう。

そのプラスするアイテムは、コチラから
  ▽ ▽ ▽
手抜き美活サイト/

アラフォーの夫婦でも、
毎日ちょっとずつですが継続し、
嬉しい変化を実感できました♪♪

年齢とともに時間が経つのが
早くなります・・(;'∀')

時間を大事に過ごしながら、
男女問わず、キレイで健康な方が
輝いて見える!

私達夫婦も頑張ります(笑)


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事