見出し画像

ソブログ

優雅にベランダでランチ|NoritakeのJARDINFRUERIを即買い

おはようございます?
グルメやスイーツに目がない
ソブログです(^ー^)

食欲センサーが日を増して拾ってしいまい40代の暴走が止まらない(笑)
楽しみつつ抑制する所は、抑える等自分を律するのに必死です😆 


気候が暖かくなると、毎日ように外でランチしたくありませんか?


昨日からまた冬の気温ですが、全日20度越えが数日続きましたので、
ランチをベランダでカフェ風にして頂きました(^▽^)/


一目惚れして即買いした洋食器カップ


妻がカップをチェックしていたら、
素敵なカップが出たよ!!

と一目惚れ(^▽^)/

夫婦で気に入り、妻は即買いしてました(笑)

Noritake食器の
ジャルダンフルーリ「JARDINFRUERI」

エキゾチックな花々を透明感あふれる軽やかな色彩で表現されたカップ。
一目惚れして破格の価格で購入しましたが、正解でした~




ベランダカフェランチが
幸せな空気がテーブルを包みますね。

食器探しは、まだまだ続きます(^▽^)/

関連記事:



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

コメント一覧

soburinn-f-style
@rose-tky モンモンさん
こんばんは~☕
コメント頂きありがとうございます(⌒∇⌒)

カップは、夫婦ですぐ気に入りました♪
カップの内側がとても華やかかつエキゾチックなので
飲む度に楽しんでいます(⌒∇⌒)

ベランダでランチは気持ちよかったですよ~
パンの味も違うかも(笑)

おうちの中でも幸せ時間を過ごせます(^▽^)/
rose-tky
❤️ソブリンさーん❤️

まあ 素敵ですね!エキゾチックなお花の
カップ 
❤️ベランダカフェランチが
幸せな空気がテーブルを包みます❤️

うわあ ベランダ 気持ち良いですね!

素敵な記事をありがとうございます😊

❤️これからもお元気でねえピヨピヨ❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事