見出し画像

ソブログ

美白効果に期待!肌を隠す冬の間に「しろ彩セラミドリッチクリーム」で徹底ケア!

みなさん、こんにちは。

医療業界15年精通していましたソブリンと申します。

昨日は無性にケーキを食べたくなりましたが、この時期に食べてしまうと

太ってしまう!!と思い、

夫婦で会議・・・(;'∀')

 

いつも行く美味しいケーキ屋さんでは、通常2~3個買うのですが、

今日は、直売所ならではのボリューミーで形が悪いケーキの詰め合わせを買う事に

決まりました!

 

ということで、お買い物を終え、ケーキ屋さんへ(^▽^)/

店内は、相変わらず地元の客で大賑わい。

お目当てのものを探していたら、ありました!

 

このケーキ屋さんは、とてもおしゃれで、ケーキ以外の焼き菓子にもこだわり

贈り物としても最高!

 

お目当てのケーキ詰め合わせを買って、帰ろうかと思ったら、レジ横には

「シューロールのみみ」と題した、いろんな種類のシューロールのみみの詰め合わせが!?

ケーキ屋さんって、こういう誘惑があるんですよね。。。

 

混雑していたのもあり、私は買いたいのを振り切って、妻の手を引っ張って外へ

出ました(-_-;)

 

空いていたら買っていました。

次回、行ったときあったら今度は買おう。

ということで、ランチ後にデザートとして、ケーキを堪能しました(^▽^)/

以前医療業界に勤めていたころ、50代の女性薬剤師が、毎週ケーキを食べるのが一番の幸せと

言っていましたよ(;^_^A

ただ、最近は週2回に頻度が増えてきて、3ヶ月続けていたら、肌荒れしていました・・・(;^_^A

本人も自覚があるようで、原因はケーキの食べすぎ!ということで、月1回にしたようです。。

 

ケーキのみならず、美味しい食べ物ってたくさん!食べたくなっちゃいますよね。

美味しいのは、8割くらいの所で止めて、「もっと食べたいな」と思うのが、この先も

ずっと美味しく食べ続けるコツみたいです。

10割MAXで食べちゃうと、飽きちゃうんですね。

それでは、せっかう美味しい食べ物がもったいない!

 

何事も、ほどほどが一番でございます。

さて、食べすぎによる肌荒れの話題が出ましたので、

本題に入ります。

 

タイトルを見て、なになに!って思われましたか(笑)

乾燥が厳しい冬の季節こそ、しっかり徹底ケアをしないと、春先には大変なことに!!

 

シワやたるみ、くすみなどの原因は、乾燥によるものです。

若い内は、まだ体内から潤い成分や体内酵素、コラーゲン成分が豊富にあるので、

リカバリーできますが、年齢を重ねてくると、一気に減少が加速!

あっという間にカラダの中には、保湿やコラーゲン、酵素成分が空っぽになってしまいます。

⇒そうなると乾燥から肌を守るチカラがなくなるので、もろにダメージを受け、

修復できなくなります。

それが、加齢による肌の老化です。

 

まだそんな年齢でもないのに、年齢を感じる部分が手、首、顔ですね。

老け手になっている20代や30代が多いんです!

薬局でも皮膚科に通っている方がクリームを処方されていましたが、

手を拝見すると、やはり血管が出て細かいシワがある手でした(-_-;)

まだお若くて、素敵な女性なのに・・・・。

 

人間の第一印象は、顔は見ますが、手を見たとき年齢を瞬時に感じるのです。

手は、どの部分においてもダメージを一番受けやすいパーツです。

 

やはり、乾燥から肌を守る、若々しい肌でいつづけたい方は、

実績のある化粧品を使うことが重要です。

そこで、オススメしたいのがタイトルにも乗っている商品

「しろ彩セラミドリッチクリーム」です。

乾燥には3つの原因あり!解決策はしろ彩セラミドリッチクリーム!

 

この高級美容クリームは、医師の約92%が自分も使い続けたい!

と回答するほど実力のあるクリームと認められているんです。

その証拠として、医学誌「診療と新薬」2018年VolNo2に掲載!

そして効能評価試験では、その効果を実証済み。

乾燥によるシワやくすみ、たるみを改善できるとして医療関係者も

愛用している美容クリームなのです。

そのクリームに含まれている成分で、うるおいを実感しやすいのが

ヒトセラミド成分と呼ばれるヒトの皮膚に存在するセラミドと同じ構造

を持っている天然セラミド成分なので、

肌に馴染みやすく、角質層へ隙間なくセラミドのうるおい成分で満たされると

されています。

そのほか、9種類の必須アミノ酸や31種類もの栄養成分を豊富に含んだ

美容クリームですので、医者が納得するのはうなづけます。

 

お肌の原因を研究し、改善するために長い歳月をかけて作られた

珠玉のクリームですので、実際使用されている方の多くが「これはすごい!」と

販売元にお便りが届いているようですよ。

このクリームは、無添加なので、敏感肌の方でも安心して使えると思います。

体全体のケアは、1日にしてならず。

毎日少しずつの継続がいつまでも若々しい肌や体でいられる秘訣ですので、

詳しい内容をチェックして、一度使ってみることをオススメです!

※一番お得な定期コースの解約する継続回数にしばりがありませんので、

安心して試すことができますよ。

顔の乾燥する3つの原因とオススメクリーム


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヘルス/ビューティー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事