見出し画像

ソブログ

目指すは太りにくい系!ダイエット後にリバウンドしないジムが月3,000円!?

みなさん、こんにちは。

医療関係15年精通していましたソブリンと申します。

最近は、めっきり寒くなりましたね(-_-;)

ヒーターや暖房器具の前に一旦、座ってしまうと動きたくなくなり、

ず~っとそこから動かず時間が過ぎていってしまいます。。。(;^_^A

まるで動物みたいに・・・汗

 

みなさん、普段、運動されていますか??

・・・。そうですよね。運動する時間も気力も無いですよね。

でも、意識せずとも、みなさん必ず運動しているんですよ。

会社勤めなら、毎日の通勤による歩き、

主婦の方でしたら、自宅内で家事や育児で動き回る、

運動していないようで、1日中、何かしら体を動かしているんですね。

意識しないで運動できて、スタイルが良くなれば、言うことないですよね(^▽^)/

ただスタイルアップには、多少トレーニングやバランスの良い食事など

する必要に。。

 

夏や秋なら、気温が高いので、ちょっと体を動かしただけえ、汗かいたり代謝が上がるので

比較的、体重や体脂肪を減らしやすいのですが、冬や春など気温が寒いと、

体の温度も下がるため、夏や秋の約2倍動かさないと、同じような効果が得られないんです。。

夏や秋に運動する・・・ 0⇒1

冬や春に運動する・・・ ー1⇒1

2倍しなくちゃいけませんよね。。

よくテレビや雑誌、SNSでダイエット特集やダイエットジムなど騒がれてますが、

ダイエット(カラダの改革)と一口に言っても、そう簡単なものではないんですよね~。

 

だいたい3日坊主で終わる人や、ジムに通って、理想の体型になっても、元の生活を

送れば、元通りになる・・いわゆるリバウンドです。

 

これじゃ、いけません。。

簡単に実現するには、難しいですが、

出費がだいぶ抑えられ、プログラム終了後も体型キープできる

パーソナルジムがあるなら、みなさん知りたいですか??

20代から60代と幅広い年代の方が、通い理想の体型を手に入れた、

「パーソナルジムポリシー」です。

人生最後のダイエットで月3,000円~!?

こちらは、人生最後のダイエットと言われるほど、他には真似できない

①クオリティの高いプログラムメニュー

②業界初!他店乗り換え割引やコスパ最強の月々3,000円を実現

③万が一結果が出なかった場合の返金保証付き

④プログラム終了後、3ヶ月のリバウンド保証付き

まだまだ素晴らしい特典やサービスが付くパーソナルジムなのです。

通常のジムは、短期集中プログラムで痩せることはできるのですが、

その後、元の生活に戻った瞬間、人間はナマケ者ですから、

普段通りの生活を続けると、習慣化して元通りになってしまうんです。

通っている時は、しっかりトレーニングしていいのですが、

大概の方は、理想の体型を手に入れたから大丈夫!と

思ってしまいがちなんです。 

 

自宅で同じようなハードトレーニングってできませんよね?

⇒だから、代謝量が落ちて体型もだんだんとまた大きくなっていくのです。

それが、パーソナルジムポリシーならば、3ヶ月のリバウンド保証付きは

さることながら、完全オーダーメイドでトレーニングから食事まで

自宅での食生活をもしっかりサポートして、リバウンドしない食事や

家で簡単にできる自重トレーニングを教わるので、

元の生活に戻っても体型をキープしている方がほとんどなんですね。

 

そして、なにより通う時には、手ぶらで行ける!

これはかなり大事なポイントになります。

毎回靴やタオル、飲み物など用意して持っていくのは

面倒くさいですよね。

それがイヤで、辞めた人も中にはいるそうです(※別のパーソナルジム)

パーソナルジムポリシーでは、てぶらでOK!

シューズからタオル、ウェアが無料ですから、ラクチンです。

 

ジムに通うか悩んでいる人は、なかなか最後の1歩が出ないようです。

高い金額を出すので、本当に痩せられるのだろうか?

運動したことない自分でも大丈夫なのか?と。

 

不安や疑問に思っている方は、悩んでいても仕方がないんです。

無料カウンセリングでいろいろと聞いてみましょうよ。

無料カウンセリングで即入会!ということはないんです。

 

もちろん、こういったサービスがあって金額はこうで・・という

お話しはありますよ。

ただ、しつこい営業は一切ないとのこと。

 

ホームセンターや電機屋さんにいって、気になる商品があったら、

店員さんに声かけして、いろいろと質問しますよね?

あの感覚で相談しに行けばいいのです。

 

日本人特有の「こんなに話したのに断るのは申し訳ない・・・」

そんな心配はありません!

だって、最後は自分の意志でやるぞ!と決めることですから。

 

入会してトレーニングプログラムを受ければ、理想の体型を手に入れられることは

間違いないのですが、踏ん切りつけるのは、容易ではありません。

なので、気軽に店員さんに声をかけて聞く感覚で

無料のカウンセリング(相談・説明)をされるのが一番、もやもやが取れて

スッキリしますよね。

そして、話しを聞いたうえで一旦、家に持ち帰り、ゆっくり考えて決断をすれば

良いのです。

 

自分で手に入れた体型で新しい人生を歩んでみたくないですか?

髪型を変えると気分や人生が一変するように、体型が変わると

人生がバラ色に一変します。

不安や疑問をしっかり話してみましょう(^▽^)/

そこから、新しい発見が見つかるかもしれません。

 

無料カウンセリングのあるサイトへ


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヘルス/ビューティー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事