見出し画像

ソブログ

じゃんぼ蒸しケーキ4月(新商品)の食べた感想レビュー

こんにちは☕

最近は食べ物ばかりアップして、
他人からは、おデブなアラフォーと見られている?
危険性を感じる、ソブログです(;^_^A

美味しいモノを食べるために、
朝活したり運動したりして、
何とか頑張っております(;^_^A

さて、木村屋のジャンボ蒸しケーキは
毎月新商品を食べていますが、

今月購入した、3種類のジャンボ蒸しケーキを
食べましたので、感想レビューを紹介したいと
思います。

木村屋じゃんぼ蒸しケーキ4月新商品3つ

  • フルーツオレ
  • 杏仁豆腐
  • キャラメル薫るチョコレート


すべて食べたんですが、杏仁豆腐蒸しケーキだけ
写真を撮り忘れ、すぐ食べちゃいました(笑)

=ジャンボ蒸しケーキ「フルーツオレ」の感想=


説明書きには、
ピーチ・パイン・バナナのフルーツピューレを
使用した贅沢な味わいと書いてあり、

実際に食べてみると、本当にフルーツの美味しさが
口いっぱいに広がります(⌒∇⌒)


一見すると、ただの蒸しケーキに
見えますが、食べると驚きのフルーツ感!!

その後、コーヒーを飲んでも
マリアージュして味が更に広がる(⌒∇⌒)

フルーツオレ蒸しケーキは、既にリピ買いしちゃいました(;^_^A

=ジャンボ蒸しケーキ「キャラメル薫るチョコ」の感想=


ベースはチョコレートで
食べ始めは、チョコレートの美味しい感じが
途中からキャラメルが薫る!薫る!

最後は、キャラメル多めのチョコに
かわり美味しいです(^▽^)/


キャラメルやチョコとコーヒーなんていったら、
美味しくないわけがない!

当然、美味しさが倍増して幸せです(^▽^)/

甘さも程よいので、飽きずに食べられる
ジャンボ蒸しケーキですね(⌒∇⌒)

=ジャンボ蒸しケーキ「杏仁豆腐」の感想=


画像引用:公式サイトより

杏仁豆腐の華やかな香りと爽やかな甘さと
あり、実際に食べてみると、

食べる前から、香りが華やか!!

苦手な方もいるかもですね。。

一口食べてみると、香りよりも
マイルドですが、しっかり杏仁豆腐の味わい(⌒∇⌒)

もちろん、コーヒーにも合います♪

3種類の中でソブログのイチオシは・・・?

⇒ジャンボ蒸しケーキフルーツオレですね!

言葉では表現しづらいですが、
フルーツオレってイメージで分かりますが、
それを蒸しケーキで表現するのって
難しいのに、とっても美味しく想像通りな美味しさに
仕上がっているんです!

結局、3つともリピ買いしましたが、
中でもフルーツオレは、合計4個買っちゃいました(笑)

木村屋のジャンボ蒸しケーキは、
人気みたいで、月初に買いに行くと
時間帯によっては、売り切れるほど・・(;^_^A

狙っている方がたくさんいるんですね~

今月のランチは、この3種類で楽しみます(⌒∇⌒)

毎月、楽しみにしているジャンボ蒸しケーキ(⌒∇⌒)
来月は、どんな味が出るのか楽しみです♪


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事