見出し画像

ソブログ

アイス戦利品|雪見だいふくチーズを感想レビュー

おはようございます☕

食べ物って、なんでこんなに美味しいんでしょう(笑)

と感動しつつ色々と食べたい食欲が
増している、アラフォーのソブログです(^▽^)/

先日、アイス爆買いした記事をアップしましたが、
その爆買いしました中のひとつ、

雪見だいふくクリームチーズ味を
食べましたので、紹介したいと思います(⌒∇⌒)

アイス爆買い記事↓

雪見だいふくの季節限定?


購入する2週間前に別のショッピングセンターで
見つけたんですが、当時は通常価格でした。。

それが2週間後に行きつけのスーパーで
見たら、大特価キャンペーン!

ほぼ半額で購入することができ、それだけで
夫婦喜ぶ・・(;^_^A

早速、昨日のランチのデザートとして
頂きました(^▽^)/


一見すると、通常の雪見だいふく?と
思っちゃいました。

いざ食べてみますと、口どけよく
アイスとモチモチが合わさり、
さっぱりしたクリームチーズ味が広がりました(^▽^)/

これは、食べやすい!


アイスの甘ったるさは、どこへやら・・

どんどんフォークが進んじゃう味!


久しぶりに食べましたが、
サイズ感がやや小さくなった??

昔過ぎて覚えていませんが、
学生時代に食べてた時は、もうちょっと
大きかったような・・・(;^_^A

雪見だいふく×コーヒー

これがまた美味しい!
口の中でマリアージュするから
2倍に美味しいです(^▽^)/

あっという間に食べちゃったので、
これなら、1人で雪見だいふく2個行けますね(⌒∇⌒)

カロリーもそこまで高くないので
食べやすいかも!

1個47ml・・77キロカロリー
2個で154キロカロリー

これならイケます!

そして、ネットで調べてみましたら、

雪見だいふくクリームチーズって
新しいんですね!!
画像引用:公式サイトより

新商品をほぼ半額で購入したので、
お得&美味しいのダブルで幸せを感じた
ランチでした(^▽^)/

お口の恋人、ロッテから絶賛発売中の
雪見だいふくクリームチーズ、
一度お試しあれ~


食べ過ぎやダイエットしたい方は
コチラのサプリで頑張りましょう!






ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事