見出し画像

ソブログ

コスパ最強|業務スーパーのビターチョコは癒しの必需品

おはようございます☕

昨日、無事に横浜より戻ってきましたソブログです(^▽^)/

1泊の旅行でしたが、後日アップしたいと思います~

写真の整理が全然できてませんーー

さて、以前も何度かブログをアップしていますが、
業務スーパーのチョコといえば!

ベルギー産の「ビターチョコレート」ですよね~(^▽^)/


一般の板チョコは、薄くて容量は50gなのに対し、

業スーのビターチョコは、容量2倍の100gで
高さが分厚いんです~(^▽^)/


本当に一度食べていただければ、分かりますが、
食べ応えはや噛み応えがハンパない!!

そしてビターなので、程よい甘さなのもお気に入りなのです(^▽^)/

しばらく売り切れが続き、チョコ難民だったソブログ夫婦。。。

夫婦の関係も良くなった気がします(笑)

ようやく安定供給され始めてから、
夫婦関係も良好に(笑)(笑)


チョコレートがもたらす幸せや満足、リラックス効果など
沢山あるんです!

イライラしたりもやもやしたら、
かまわず、チョコを食べてみましょう♪

気持ちが切り替わるので、気持ちがリラックスしますよ(^▽^)/

1かけらのチョコでは、太りません!
それより、気持ちの平穏さがもっとも重要です!!


そんなコスパ最強で美味しいビターチョコは、

常にストックしておくのが、業スーマニアです(^▽^)/

天気が芳しくない昨今ですが、
雨にも負けず、豊かな人生過ごせるよう
上向きな気持ちで楽しく生きましょう!




ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「業務スーパー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事