見出し画像

ソブログ

【朝カフェ】高倉町珈琲で打合せ&くつろぎへ

おはようございます☕

ここのところ、GOTO関連と旅行プランばかり
見過ぎていたため、仕事にも影響が・・・(;'∀')

久しぶりに朝カフェMTGとリラックスしに

お気に入りのカフェ「高倉町珈琲」へ。



高倉町珈琲と言えば、定番メニューが

「リコッタチーズパンケーキ」です。


秋限定のパンケーキレビューは
こちらから見れます


ここは、英国のようなとても上品なインテリアかつ広いので、

ゆっくりくつろいだり、仕事の打ち合わせするには
ぴったり(^▽^)/

10月に入って、初でしたので、
朝カフェMTGしてきました。

ココのコーヒーは、美味しいので、
ついお替わりしちゃうほど(;^_^A

オープン~11:00までは、

モーニングサービス実施していますので、

お得にサンドイッチやパンケーキが食べられます。

コチラのトースト&ゆでたまごは、

サービスモーニング!


朝ご飯を早く食べましたが、トーストやタマゴは、
別腹?(笑)

人間の食欲って怖いですね~(;^_^A

コーヒーを飲んで、まずはゆっくりリラックス。

先に仕事の打ち合わせを終わらせてから、

フリー雑誌を読んだり、ブログ記事作成など

寛ぎ時間を満喫しました(^▽^)/



おうちで仕事している方や、

家事や育児で毎日忙しい主婦の方、

もやもやした毎日を過ごすより、ちょっと1時間でも

気分を変えて、ゆっくり1人時間を過ごしてみると、

とってもスッキリしますので、新たな気分で
過ごせますよ♪

お近くにカフェがありましたら、ぜひ足を運んでみて

ください。

今を変えるには”行動”あるのみ!

今日も素敵な1日を過ごしましょう(^▽^)/





ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事