見出し画像

ソブログ

妻の誕生日祝いにサプライズ!花束を贈ったら感激された

こんにちは☼

2021年、朝活にハマりかれこれ6日目継続

でき、すっかり全身筋肉痛な毎日の

ソブログです(^_^;)

朝活で超が付くほどの時短筋トレ(HIIT)を

以前からちょこっとやっていたんですが、

冬時期からすっかりサボリがちに・・(^_^;)

これじゃいかん!ということで、
2021年は、朝活からスタート!

youtube動画を見ながら、
〇本気で腹筋割りたい2分
〇大胸筋を大きく!4分

合計6分の時短筋トレを毎朝行っている
わけです。。

たった2分の腹筋の運動。
すぐ筋肉痛になります!!

騙されたと思ってyoutubeで探してみてください!
年末年始の暴飲暴食がリセットされるかも(^_^;)

余談が多すぎました。。


さて、先日、妻の誕生日だったんです。

いつもなら、毎年ラウンジ付きのホテルへ宿泊
してお祝いや楽しむんですが、
コロナの影響で今年は断念。。

はて、どうしようかな?と思っていましたが、
好きな場所へ行ったり、夜は好きなものを
買って、おうちで楽しもう!

ということに。

カフェ行ったり、美味しいケーキを買ったり、
洋服見たりとして、おうちでディナーを
楽しんでいるとき、

絶好のタイミングが訪れたんです!

そうです!

サプライズです(-^〇^-)

妻に合うようなカラーの花束を
プレゼントしました✿


お花を送ったのは、何年ぶりでしょうか(^_^;)

ずっとホテル宿泊でお祝いしていたので、
覚えていません(笑)

妻は、いつ買ったの!?と
気づいてなかった様子(-^〇^-)

夫婦でいつも一緒にいますので、
サプライズって、実はなかなかしづらいんですよね(^_^;)

ちょっとおかしな行動を取ろうもんなら、

「なにしているの?」

と不審に思われる・・(;´∀`)


今回は、ピンク系を多めにオーダー。

バラも入り、わたしも欲しい~(笑)

バラの香りがとっても良い香りなので、
バレちゃんじゃないかと、ヒヤヒヤでした(;´∀`)

おうちに素敵な花瓶があるので、

入れてもらったら、まぁ素敵☆彡



思いやりを持って接してもらえれば、
金額は関係ありませんね(-^〇^-)


 
そんなこんなで、結婚生活が22年以上な
 
アラフォーのソブログなのでした(^_^;)
 
※ケーキが美味しすぎて、食べたことすら
忘れていたのは、ナイショ(^_^;)


年末年始の暴飲暴食は、
下記サイトの最新サプリやドリンクで
すっきりリセットしちゃいまいましょうね♪
私たちはデルスカットと青汁飲んで
リセット中です(^_^;)


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お祝い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事