見出し画像

ソブログ

【むさしの森珈琲】モーニングのお代わりが美味しすぎる!夫婦でドハマり中~

おはようございます☕

ソブログです。

2週間も間が空いてしまいました‥💦

バタバタ、あたふたした毎日でしたが、カフェにて記事をポチポチ
打っております(;^_^A

今年に入ってから、昨年12月にオープンしました、
「むさしの森珈琲」へ行きまくっており、もう中毒になってきて
いるアラフォー夫婦(笑)



以前にむさしの森珈琲のモーニングや評判はどうなの?の記事を
書きました。

最近は、モーニングのお代わりが美味しすぎてドハマりしていますので
紹介します✨

【むさしの森珈琲】モーニング限定トースト


私たちのお気に入りのモーニング限定トーストは、

ー-------------
〇キャラメルホイップトースト
〇いちごソーストースト
ー-------------

ホイップがなんせ、ケーキ屋さんのクリームかのような
美味しさで、トーストが進むこと×2



とってもトースト1枚じゃあ、ホイップやいちごジュレが
残ってしまいますので、最近は、お代わりでトーストを注文。

お代わりで追加注文しました、「ハーフ厚切りトースト」は、
熱々でバターたっぷりサクサクなんですー-(⌒∇⌒)

もう更なる美味しさに感動(^▽^)/

オススメな食べかた

キャラメルホイップといちごソースを一緒に乗せて
食べますと、最強の美味しさに変化!!!

コーヒーが進んで仕方ありません(笑)


むさしの森珈琲さんでは、通常のブレンドコーヒーを頼むと
他店のカフェの2倍もの量が来るので、お得ですよ(^▽^)/

そして、飲んだ人にしかわからない、
2/3飲むと、出てくる「むさしの森珈琲」のロゴ!


※普通、こんな所まで写真撮らないですよね(笑)

たっぷりモーニングトースト&お代わりトーストを楽しんだ後は、
フリー雑誌を読んでほっこりタイム。

私も雑誌を読んでほっこりしつつ、パソコン開けて
ポチポチお仕事~

以上、むさしの森珈琲のモーニング限定トースト&お代わりトーストに
ドハマりして中毒になってるソブログなのでした(;^_^A

それでは、今日も楽しくワクワクしながら充実した時間を
お過ごしください♪

Keep on smiling✨



<ダイエットサポートinfo>


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

コメント一覧

soburinn-f-style
けいこさん
こんにちは✨
コメントありがとうございます!
お近くにむさしの森珈琲ありませんでしたか・・💦

都心方面ですと、六本木や新宿中央公園、田町には
あるようですが・・(;^_^A

ジョナサン等のレストランがあれば、そのうちむさしの森珈琲に変わる可能性大です♪

コメダのモーニングも美味しいですよね(^▽^)/
カフェならどこでも楽しい時間を過ごせて良いですね✨
けいこ
むさしの森珈琲行きたい!!
でも 近くにあるのは、コメダなんです。ドトールと。
やはり 西の東京方面に行かないとないようですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事