見出し画像

ソブログ

4月限定!マックナゲット限定ソースを買ってみた

おはようございます☕

GWがいよいよスタートしましたね(;^_^A

4都府県の緊急事態宣言(3回目)が発令され、

おうち時間がより増えますので、

食材を買い込むお客がかなりいて、

しっちゃかめっちゃかになって

昨日、スーパーから戻ってきた、

ソブログです(;'∀')

ウチでは、週に1回買い込むタイプですが、

他のご家庭は、2~3日に1回タイプでしょうから、

おうち時間が増えるという事は、

買い物へ行く機会も多くなる
という事ですよね・・(;'∀')

GWは、食べまくって過ごしましょう(笑)

という事で、家の近くにマクドナルドがあり、
先週から期間限定のマックナゲット発売!



を知ったので、ソースを見てみましたら、
これはヤバイ!!

買わなきゃダメです!

  • たまごタルタルソース
  • ピリ辛ガーリックトマトソース

美味しいに決まってます!

早速、昨日買いに行きました(;^_^A


マックへ行く時は、期間限定のマックナゲットを
買いに行くくらいですから、
いつぶりでしょう(笑)

お客さんは、意外と少なく注文後、
すぐに購入できました(^▽^)/

マックナゲット期間限定ソース2種付き


15ピース入っていて、5ピースごとに1つソースを
選べますので、ウチでは、ピリ辛ソースを2つチョイス(⌒∇⌒)


フタを開けると、

「あぁ~マックの香り~」

ですね(⌒∇⌒)

早速、ピリ辛ガーリックトマトソースを

食べてみたんですが、

うん!

美味しいです!

※1つだけ試したので、写真撮ってませんでした。。

ピリ辛ガーリックトマトソースは、
注意書きとして

「※お子様や辛味に弱い方は注意して!」

と書いていました。

私たちは一口食べて美味しかったのですが、

もうちょっと辛味が欲しいところ・・(;^_^A

家にあった、ハバネロ入り唐辛子を
入れてみました(^▽^)/


そうしましたら、味が格段に上がりました!!

大人の辛さ~~

これは、入れたほうが、美味しいと思います(⌒∇⌒)

まだナゲットがありますので、
(実はウチでは冷凍してちびちび食べています)
今日は、たまごタルタルソースを食べてみますね!

美味しすぎたら、GW用にまた買いに行かなくちゃ(笑)

GW初日は、雨模様ですが、恵みの雨!

楽しく充実した時間を過ごしましょうね♪

食べすぎ、飲みすぎ予防には
サプリや置き換えドリンクで
ケアしましょう!












ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事