旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 おばけでしゅ。

2006年10月30日 | ねこ猫 Days
    マー君 なんといわれようとも おばけでしゅ

    snufnyans obake2
    タカ君 おばけだじょぉ~
          お菓子をくだしゃぁ~い。 カリカリくだしゃぁ~い。

    snufnyans obake3
    かぼちゃ だからコレをどうぞ。
    マー君 こんなのいらにゃい。 
    タカ君 あたしもいらにゃぁ~い 

    snufnyans obake4
    かぼちゃ 足蹴にされました。 
            あたし、何か悪い事しましたか?? しくしく。

    snufnyans obake5
    みんな、いらないっていうからあたし達がこんなにもらっちゃたnyo~ 

    一番得したのは  この方達のようです。

                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝&麻呂

別館の最新記事  一枚の画像

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い   すなふな目次


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばけ (みーや)
2006-10-30 08:44:03
マー君がオバケというより女神に見えますね。

タカ君は迫力満点のドアップ!!

でも「カリカリくだしゃぁ~い。」が可愛らしいから

いくらでもあげちゃいそうです。

返信する
かぼちゃ (りま)
2006-10-30 10:04:02
マーくんもタカくんも、「秋の味覚」に興味なし、ですね。

すなふにゃんさんは、是非、カリカリをあげてください
返信する
ほんとに (MAKO)
2006-10-30 10:20:08
えらいね~にゃんずは・・・アッパレです。

かぼちゃももうすぐおやくごめん。

そんなに足蹴にしなくてもね~
返信する
ハロウィンといえば (なお)
2006-10-30 10:37:30
やっぱ黒猫でしょう。

タカ君、マー君、真っ黒に変身したら

お菓子もカリカリももらえるかもね。



それにしてもかぼちゃさん。

長い間お役目ご苦労様でした。

え?ハロウィンが終わってもまだ活躍するって??

それは失礼しました!

返信する
うふふ (陽子しゃん)
2006-10-30 13:01:22
マーくん、可愛いお化けしゃんですね

タカ君はちょっぴり恐いかも?

カリカリもらえたかなー
返信する
かわいいオバケ (ひなにゃんこ)
2006-10-30 15:27:36
可愛すぎて、迫力がないですよ

マー君は、ギリシャの女神様みたい

タカ君は、ぱっくり半開きのお口がラブリー

せっかくオバケを演じてみたのに、カボチャさんはお気に召さなかったのですね。残念
返信する
ハロウィン (matatabi)
2006-10-30 16:46:47
いつの間にか日本人に浸透したハロウィン。

まさか、猫の間でも流行っていたなんて!

流行に敏感なマー君とタカ君ですね。

あら、レイコさんは?

あ、そうか・・大人だモンね。

失礼しました。

可愛いので、仔猫のつもりでいました。
返信する
Unknown (由乃)
2006-10-30 18:28:11
マー君、月桂冠の冠を被ってるようだわ

とってもお似合いですね



タカ君は、迫力満点

ひぇぇぇぇ~!!

なんでもどうぞ!持って行ってくださいって言いたくなりますよ~

返信する
みーやさま (すなふにゃん)
2006-10-30 22:52:40
あんまり怖くないけれど おばけでしゅ。

なので、高級カリカリあげてくださいな。
返信する
りまさま (すなふにゃん)
2006-10-30 22:53:11
「秋の味覚」 おいしいものがいっぱいで困ってしまいます。

柿が一番好きなんですけどね、撮影会の時には家にいませんでした。
返信する